水原亜利沙

2020年〜2021年

2021-02-08  

すっかりブログ更新を忘れておりました。。

2020年は全日本ラリー選手権のラリー丹後から更新ができていませんでした。

その後の成績はといいますと….

ラリー北海道 JN6クラス2位
ツールド九州 JN6クラス”優勝”!!

全日本ラリーに挑戦して2年目。
初めてのクラス優勝をすることができました。

ラリーを初めて3年目。なかなか速く走らせることができず、いつも自分の殻を破ることができませんでした。
競技に挑戦したもの初。ワークスという形でメーカーの車に乗るのも初。
ましてや林道を全開で走るのも初。

ドライバーとして何を求められているのか?を模索しながら日々挑戦しています。
求められることって目に見える物だけじゃなくて、いろんなことがあります。
とにかく走って走りまくって技術をあげること、これが私にできる最大限のことなのでこの3年間かなり走りました。笑

メカさんたちには猿みたいに走るなと言われることもあり。笑

たくさん走っても結果はでず(もちろんすぐに出るほど簡単な世界ではないのはわかっています)。
でも結果につなげたいという強い思いがないと、自分よりももっと経験の積んだドライバーたちと戦うことはできません。

そんな私の成長を辛抱強く見守ってサポートしてくださったチーム、スポンサー、ファンのみなさまのおかげで最後気持ちで勝つことができたと思っています。
1日目は2ステージしかない中、40秒も差をつけられてしまいました。
それでも諦めず、少しずつ差を詰めて行って最後は逆転!

不思議な物で、最後に公式結果を見ないとなかなか信じられなかったです。。笑

初めて全日本ラリーのオフィシャル動画にインカーが写りました。笑

JN2-6クラスまでは優勝したクルーの動画しか掲載されないんです。だからこそとても嬉しいw

その翌日はMSCチャレンジ日光だったので、唐津からトンボ帰りで日光へ。
できる限りの練習はしていったつもりだったのですが、当日車に合わせることができず予選敗退となりました。

これが現実。

また一歩、自分の弱さやダメなところに気付いてそれを乗り越えるためにできることをする。
日々成長です。

全日本ラリー選手権はJN6クラスをシリーズ2位で終わることができました。
MSCチャレンジは目標としていたFDJライセンス取得とはなりませんでした。

昨年はコロナ禍で、全ての流れが変わりました。
今年もまだどうなるのか見えていません。

それでも前をむいて、少しずつ自分にできることを進めていきたいと思っています。

今年のリリースはまだありませんが、活動予定が分かり次第またブログを書きたいと思います。

昨年一年、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。

Blog

shop

Arisa Mizuhara’s original brand

PAGE TOP