水原亜利沙

エンジンオーバーホール

2020-04-20  

様々なイベントが中止、延期となり、まだ終わりの見えないウィルスとの戦いの中で
少し気分転換を…♫
ということで、数年前までに使っていたエンジンをガレージから引っ張り出してきて、
オーバーホールしてみよう!!ということに!

もちろんエンジンのオーバーホールなんてやったこともないですし、
果たしてできるのか…と不安なところですが、
教えてもらいながら一つずつ自分の手でバラしてみようと思います。

特に今使っているエンジンの調子が悪いわけではないのですが、
お勉強しながら楽しく車いじりしたいと思います!

その様子を動画で撮影しているので、Youtubeチャンネルで公開しようと思っています♫

並行して、S13のリアの足回りをクスコ製のドリフト用アームキットに交換中!
こちらも動画を撮影しているので、STAY HOMEの皆様のお供になればいいなと思っています♫

インスタでライブ配信しながら作業するときもあるので、
インスタグラムもチェックしておいてください★

Arisa Mizuahra インスタグラム

Blog

shop

Arisa Mizuhara’s original brand

PAGE TOP