水原亜利沙

“2020年”参戦情報

2020-02-25  

オートサロンが明け、早くも一ヶ月。

少しご報告が遅くなりましたが、今年の参戦についてチームリリースが出ました✨

CUSCO RACING 2020年モータースポーツ活動

昨年に引き続き、全日本ラリーJN6クラスに参戦させていただけることとなりました。
車両はヤリス。
コドライバーはニューペアとなる、高橋芙悠ちゃんです。

全日本ラリー1戦目は、3/13-15 新城ラリー。
今回ドライブする車両は昨年グラベルでドライブしたVitz CVTとなります。

画像1

そして!
今年新たに挑戦するのがドリフト。

元々ドリフトをきっかけにモータースポーツを始めたのですが、プライベーターとして趣味で続けていました。

今年はCUSCO S14でMSCチャレンジに挑戦し、Formula Drift Japanのライセンス取得を目指します。

画像2

実はもうすでに開幕戦が終わっており…
レポートは後ほど書きます!

今年は全日本ラリーとMSCチャレンジドリフト!

そしてなんと約10年ぶりに開催されるラリージャパンにもVitz R1で参戦予定!

WRCのクレイジーな走りを見てラリーを知ったので、まさかそのWRCに参戦できるチャンスをいただけるとは感無量です…

最高に走りまくりな一年となりそうで、本当に本当に楽しみです✨

今年一年も楽しく走れるよう、がんばります!

スポンサー企業の皆様、応援してくださる皆様、
そしてチーム
みなさんのおかげでまた今年のスタートラインにたてました。

引き続き応援どうぞよろしくお願い致します✨

画像3

Blog

まだデータがありません。

shop

Arisa Mizuhara’s original brand

PAGE TOP